君と、A列車で行こう。

鉄道とシミュレーションゲーム「A列車で行こう9」を中心に綴るブログ。当面、東北地方太平洋沿岸の訪問をメインにしています。

「山手線にスシローつくろーぜ!」ラッピング列車

何度か見ていたラッピングですが、寿司の絵の背景がレーンになっているのに気づきました。

なんか複数編成走っているようで、乗る駅でも降りる駅でも見かけることがあります。すごい勢いですね。

www.akindo-sushiro.co.jp

山手線の駅となると、場所によっては100円でやっていくのはなかなか厳しいのではないでしょうか。別の回転ずしチェーンでも、山手線沿線と沿線外では値段が違っていたりします。

とはいえ、こんなのは別に投票結果で決めるわけではなく、それとは別に採算性などを検討して出店場所の調整を進めているはずです。「高輪ゲートウェイ」のような駅名募集と同じ話です。

 

並行して展開されている「中央線の旅」ラッピングについては下記記事をご覧ください。

a-train.hateblo.jp