君と、A列車で行こう。

シミュレーションゲーム「A列車で行こう9」を中心に綴るブログ。

海辺の処理に困りつつ。

Trick a truck or treat.

という渋谷発の新しいフレーズができたようですね。

 

さて、お前は旅行に行ってばかりでA列車の動画はどうなっているのか、そもそもA列車で行こうを中心に綴るブログじゃないのか、というツッコミがそろそろ聞こえてきそうなのですが。

次は未公開エリアを走る特急にしようかと思いつつも……

f:id:katayoku_no_hito:20181029203956j:plain

このあたりの海水浴場っぽいのがちょっとしっくりきていない上に、

 

f:id:katayoku_no_hito:20181029204108j:plain

この海辺を処理するアイデアが枯渇していて。

 

そんなわけで、まったく進んでないのが現状です。

 

だいたい、思いつくアイデアだったり、Googleマップでいろんなところを眺めてやってみたいと思ったことは他のところで投入してしまっているので。

 

1つやってみたいこととしては江ノ島っぽいもの(河口の先に小さな島があって観光地になっている、みたいな)があるんですが、あまり派手にやると海が狭くなりすぎてしまうのが悩みどころです。