君と、A列車で行こう。

鉄道とシミュレーションゲーム「A列車で行こう9」を中心に綴るブログ。当面、東北地方太平洋沿岸の訪問をメインにしています。

5月29日

すでに実は日付が変わってますが。

昨年の5月29日というのは、Fuchsさんが、今のマップを作り始めたことをブログに初めて書いた日なのです。

A列車で行こう9 プレイ記(33) SR番外編: 日々綴 〜毎日更新し続けるブログ〜

なんで、勝手に1周年とか思ってまして、なのでこの日に動画をあげたかったというのがあったり。
スターレール風が入っていたりするのも若干このあたりを意識しつつ。

根気強くマップを完成させたFuchsさんのおかげで、そしてブログの読者・動画の視聴者のおかげで、こうして私も楽しく活動させていただいているわけです。大変ありがたいことです。

というわけで1周年おめでとうございます! ってことで。



本当は別の動画を作る計画もあったんですが、Vol.04に時間がかかりすぎてしまったので。
このネタは、別のところに温存しておこうと思います。