君と、A列車で行こう。

鉄道とシミュレーションゲーム「A列車で行こう9」を中心に綴るブログ。当面、東北地方太平洋沿岸の訪問をメインにしています。

震災復興支援のメッセージ動画

【復興支援】ニコニコ鉄道グループCM (NicoNico Express Ver.) - ニコニコ動画

A列車動画でみんなに元気を - A列車でニコニコとで書いたメッセージ動画がついに昨日公開されました。nissyさん編集お疲れ様でした!

私もA21Cのはるラピマップで参加させていただきましたが、3分強のメイン楽曲に収まらなかったのか、バックステージ回しとなってしまいました。それだけ、多くの方の「想い」が集まったということなんでしょう。
しかし、その中でトップバッターというのは割とおいしいポジションかもしれませんね。

動画の内容について云々するのは野暮ってものでしょうし、この動画のメッセージが、一人でも多くの被災者の方、それ以外でも震災の影響で苦労されている方、気持ちがネガティブになっている方に届くことを願っています。