君と、A列車で行こう。

シミュレーションゲーム「A列車で行こう9」を中心に綴るブログ。

ブログ再開します。とりあえず期間限定で。

更新は打ち切りとさせていただいていましたが、諸事情で戻ってまいりました。

今日、【A列車で行こう】雪の街を駆ける【箱庭prj-Vol.01】 - ニコニコ動画というA列車で行こう9の動画を公開しましたが、以前「条件付きプレイで街を作る」シリーズ(「スターレールK.K.」シリーズ)を公開されていたFuchsさんとの動画プロジェクトが正式に(?)始まりまして、その間に限って、ブログの執筆を再開しようと思います。

といっても、以前の「はるラピ」のような頻度で動画を作っていくわけではありませんし、他のA列車動画を個別に取り上げていろいろと書くことも、(全くないとは言いませんが)少なくとも以前のようなコンテンツの柱としてはやるつもりはありません。
なので、更新頻度は相当低いと思われます。

主目的としては、はるラピの時と同様、動画制作の際に考えたこと、感じたこと、試したことなどを記録しておき、後日読み返した時に懐かしんでニヤニヤしよう、というものです。

もし再開を見つけられた方がいましたら、またしばらくよろしくお願いいたします。