君と、A列車で行こう。

鉄道とシミュレーションゲーム「A列車で行こう9」を中心に綴るブログ。当面、東北地方太平洋沿岸の訪問をメインにしています。

ありがとうございます

http://10201298.blog129.fc2.com/blog-entry-17.html

山形新幹線の再現動画作られた方が、お気に入りのA列車動画3本ということで、その中にはるラピを挙げていただいていてヒャッハーッ!って感じです。
ああ、はるラピ20回で使わせていただいた煉獄庭園さんの『聞こえていますか僕らの声が』が山形新幹線動画でも出てきたのは、ひょっとしたらそのあたりのつながりも?

正直言うとまたA列車動画作りたいです。作りたくてたまらないけど、自分自身が楽しんで完走できそうなビビッと来るプロットがなかなか出来上がらない。PCスペック、動画作りに割ける時間……条件ははるラピの時よりも厳しくなっているので、挫折するリスクを考えると、よっぽど作りたいと思うものでないと取り掛かることができなかったりします。