君と、A列車で行こう。

鉄道とシミュレーションゲーム「A列車で行こう9」を中心に綴るブログ。当面、東北地方太平洋沿岸の訪問をメインにしています。

新風総研、完結

以前、一度だけ動画を作らせていただいた新風鉄道総合研究所シリーズがついに完結したようです。

ちらっと小耳に挟んだ最終回の構想とはだいぶ違う形になりましたが、これは、おそらく新風鉄道の竜王支社の顛末を受けてだいぶ路線変更があったのかなという想像。
いずれにしてもお疲れ様でした。

私が参加させていただいたのがこちら。

考えられる限りのものを詰め込んだ、自分にとっての傑作動画の1つです。
「はるラピ」のキャラを久々に登場させ、その反応を見て現在進行中のHRプロジェクトをやろうと決めた、そういう作品でもありました。