君と、A列車で行こう。

鉄道とシミュレーションゲーム「A列車で行こう9」を中心に綴るブログ。当面、東北地方太平洋沿岸の訪問をメインにしています。

同じ画像素材

【A列車で行こう9】永崎鉄道開発記 #1 by 福ちゃん ゲーム/動画 - ニコニコ動画

動画の演出が結構凝ってて、期待できるシリーズが始まったなーと。ニコニコ鉄道を名乗れるかということをやたら気にされてますが、充分ニコ鉄ど真ん中のシリーズなのではないかと思います。
まあ、「ニコ鉄」をどう定義するかという話をしだしたらまたえらいことになってしまうので、その辺はスルーですが。

関係ないですが1つ気づいたこと。


この会議室の画像、どっかでみたなあと思っていたのですが。



これでした。
もちろん、同じ素材があちこちで使われてるのはよくあることなので、いいとか悪いとかいう話ではなく。


続編を作りたいという野心はあるのですが、神過ぎてうかつに触れないというのも正直なところ。