君と、A列車で行こう。

鉄道とシミュレーションゲーム「A列車で行こう9」を中心に綴るブログ。当面、東北地方太平洋沿岸の訪問をメインにしています。

E217系のグリーン車


E217系で、5両編成にすると真ん中に登場するグリーン車。この車両だけ、中に何もないように見えるんです。
他の車両は、例えばおとといの没ネタ記事のように、中にテクスチャを貼ってそれらしく見せてるんですが。

これに気づいたのが、改造でいろいろ弄った後だったので、もともとこういう状態だったのか、改造によってモデルデータをうかつにも改変してしまったのかが気になっています。一応、作業前にバックアップは取ってあって、それをそのまま戻したはずなんですけどね。

実はよくみると、中になにかあるっぽく見せるテクスチャが貼ってはあるんですが、外から見るとなぜかそれが見えなくなっているという不思議な現象。

初期状態でこうなっているのかどうか、ご存知の方がいらっしゃれば、ご教示いただければ幸いです。

あと、E257系の編成もなんかおかしなことになってますよね。