君と、A列車で行こう。

鉄道とシミュレーションゲーム「A列車で行こう9」を中心に綴るブログ。当面、東北地方太平洋沿岸の訪問をメインにしています。

なぜそんなに伸びる?

A9補正が入っているとしても、あんな適当な動画が……。

A9一番乗り!って思っていたんですが、1時間前に「いじってみた」動画が出ていたようで、先を越されて残念無念。でも、とりあえずカクカク動画をあげるのはやってみたいネタだったので、それができたのでよしとします。

まさかBGMにいろいろコメントが付くとは思いませんでしたが。適当に何か音付けとけ、と思いつつ、こんな適当な動画で人様の曲をお借りするのも気が引けたので、手近にあったフォルダから引っ張ってきたのがこの曲でした。

でも、この曲ははるラピのテーマ曲というより、「A列車で行こう」というゲームへの愛着があって作った曲なので、それなりにA9への真面目な期待をこめた選曲だったりもするのです。

ちなみに今回は、さすがにセカチャク引用は拒否にしてます。