君と、A列車で行こう。

鉄道とシミュレーションゲーム「A列車で行こう9」を中心に綴るブログ。当面、東北地方太平洋沿岸の訪問をメインにしています。

「はるかとラピートが鉄道路線を作るようです」第24回についての訂正とお詫び

エンドクレジットの中で、楽曲をお借りしたフリー音源サイトを記載させていただいたのですが、以下のサイトが抜けていました。

煉獄庭園(http://www.rengoku-teien.com/


A列車動画では、震災復興開発記やプロペラ団でおなじみのサイトですね。
いろいろ聴いたけど結局1曲も使っていない……と思い込んでいたのですが、第20回の特急走行シーン〜エンディングのBGMに1曲だけお借りしていたのでした。煉獄小僧さんには大変申し訳ありません。

今さらこんなことに気づくというのもお恥ずかしい話ですが、訂正とお詫びとさせていただきます。