君と、A列車で行こう。

鉄道とシミュレーションゲーム「A列車で行こう9」を中心に綴るブログ。当面、東北地方太平洋沿岸の訪問をメインにしています。

直通運転の推理

ニュータイプを自称しても良いですか? - 悠良木・ドミナントPの中の人のブログ

大統領が

いやあ、これは面白くなってきました。
これはより一層精進しないといけませんね。

という反応を示す、まだ直通先がないA8のシリーズ……。

直感的に思いつくのは2つしかないのですが、片方は以前否定されましたしね……。
とすると、もう1つの候補として思いついた、完結と思いきや最近動画があがっていたあのシリーズなのか……。
その2つ以外で考えると、まだ開発がまったく進んでいないあのシリーズなのかな? と思うのですが。それ以外のシリーズだと、大統領の反応が違ったものになりそうな感じがするんですよね……。気のせいかな。