君と、A列車で行こう。

鉄道とシミュレーションゲーム「A列車で行こう9」を中心に綴るブログ。当面、東北地方太平洋沿岸の訪問をメインにしています。

V2入手しました!

いろいろと気に入ったSSを貼り付けていきます。

まずは、何も考えずに架線柱を貼り付け中。この電鉄感はかなりヤバい。ぞくぞくするぐらい。


梅田スカイビル。縦も横も大きくしかも高さも相当ある。超高層ビル群に混ざってもこの存在感。


よくわからないけど寿司食いたくなってきた。



今回のビッグカメラソフマップ特典の「アキバ☆ソフマップ1号店」。広告がw


三角建物。住宅で用意されていればよかったのですが、あいにくビル群しかありません。画像はHRプロジェクトの次回で紹介予定の路線ですが、この路線の風景コンセプトとして「都会のビル群に囲まれた狭い空間を抜けていく」というものがあります。三角建物によって線路際まで建物を敷き詰められるようになり、より雰囲気が出るようになりました。