君と、A列車で行こう。

鉄道とシミュレーションゲーム「A列車で行こう9」を中心に綴るブログ。当面、東北地方太平洋沿岸の訪問をメインにしています。

スタジオLoas生放送のこと

ご要望にお応えしてw

って言っても、あんまり書くことないんです。


なんか、考えすぎて混乱してるって指摘されましたけど、その通りでして。
頭固いねって言われてましたけど、それもその通りでして。


細かいところで書こうと思えば書けることはいろいろあるんですが、それ以前にさっさとはるラピ21回出せ、という状態であり、かつ、構成のところで頭を抱えてしまっているのが現状ですので、そっちをまず片付けたいと思います。

週末になると最新回の再生数が増えるのが、結構プレッシャーではあるんです。もちろん嬉しいプレッシャーですし、それも含めて動画作りを楽しんでいるんですけどね。