君と、A列車で行こう。

鉄道とシミュレーションゲーム「A列車で行こう9」を中心に綴るブログ。当面、東北地方太平洋沿岸の訪問をメインにしています。

A列車動画の感想(10/1/28)

【A列車で行こう7】ニコニコ鉄道上条支社戦闘記:第1話 貨物整備 - ニコニコ動画

はるラピを見て、A7を買ってニコ鉄の支社を始めるとは……。
世の中思い通りにはいかないものですw

でも、そうやって書いてくださるのはやはり嬉しいことで、動画作ってた甲斐があるというものです。BGMも私がお借りしていたサイトから使っておられるようで、そこまで真似しなくてもいいんですぜ、とテレ半分に思ったりもしてしまいます。
すごくシンプルに考えれば、A列車のファンとアートディンクの売り上げを増やすのに貢献できたんですから、それでいいのでしょう。

そんなわけで、若干贔屓目に見るのは今回ばかりはご容赦いただければと思うのですが、私自身が演出に凝り過ぎたせいか、これだけシンプルに作業シーンが続くのもかえって新鮮な感じがしました。

期待してます、というには私自身のA列車への関心自体がだいぶ下がってしまっているのですが、草葉の陰から応援してます、という感じでしょうか。