君と、A列車で行こう。

鉄道とシミュレーションゲーム「A列車で行こう9」を中心に綴るブログ。当面、東北地方太平洋沿岸の訪問をメインにしています。

19回のうp日程

18回の説明文にも書きましたが、19回のうpは早くても11/3になります。

ダイヤ組めたはいいけど、19回の構成ができてない……。
今からでは今週末には間に合いそうにはないので、申し訳ないです。


さて、18回で募集した終点側普通列車の車両の投票ですが、有効投票を数えたら128票になりました。
第7回で、起点側普通列車の投票をやった時が43票で、およそ3倍になります。それだけ見てくださっている方が増えているということで、とてもありがたいことです。

結果については、なるほどなあ…と思いつつも、得票分布を見ると、何か意外だなあという部分もあったり。やはり、A21Cではここ数年の新車を反映できていないのが影響しているのか、それとも他の原因があるのか。謎です。