君と、A列車で行こう。

鉄道とシミュレーションゲーム「A列車で行こう9」を中心に綴るブログ。当面、東北地方太平洋沿岸の訪問をメインにしています。

挑戦してみたけれど

【A列車で行こう9】完成マップを巡る~プレビュー機能と長距離特急の旅 by 片翼の人 ゲーム/動画 - ニコニコ動画
マイリス100ありがとうございます〜


ところで、最近ニコ鉄の新着動画とかを見てると、A列車としての動画紹介放送が何かニーズありそうなので、A列車で行こう総合コミュニティの方でリクエスト生をやってみようと思ったのです。生放送履歴に残骸が残ってるかも。


で、NicoRequest落としてきて、配信しない状態でいろいろ試してみたのですが、なんかうまくいかなくて。
Firefoxだといろいろ制約があるというのは誤算。いちいち情報をコピペするのもたるいし、生の時だけIE使うのもたるいし、IEでやってみようとしてもなんかうまくいかなかったし(配信開始した状態だったらなんとかなるんだろうか?)。


どうしようかな。生をやりたいとそこまで強く思っているわけでもないので、めんどくさけりゃ別にいいかぁ、と思っているのですが、一方でもうちょっと調べてみたいなあというのもありつつ。