君と、A列車で行こう。

鉄道とシミュレーションゲーム「A列車で行こう9」を中心に綴るブログ。当面、東北地方太平洋沿岸の訪問をメインにしています。

世界の新着動画キター!

0:52ごろ、うたた寝から醒めて確認したはるラピ21回の再生数がなんと1,953。間違いなく来ました。
(以下、画像があるので一旦切ります)
ただ、再生数はえらいことになってますが、コメントは増えていないので、アニメ・ゲームカテゴリの終了時にまとめて書き込まれるのかもしれません。そういえば、コメント全体から動画に書き込むコメントを絞って調整するとかアナウンスがされていたような。

とりあえず、どんなコメントがつくのかwktkして待ってます。

※震災復興開発記の10回とほぼ同時のうpになって、ガチ勝負でどこまで迫れるか見てみたかったので、少し残念なのは秘密。

                                            • -

コメントが来て追記

まさかアイマス(アイアンマスター=鉄道系動画)が続いて鉄分過剰とは……orz

まあ、コメントから察するに継続が18%弱だったようですから、鉄分過剰でなくてもたいして変わらないでしょうね。
ちょっとがんばったかもしれない実況とかと同レベルですね。10%切らなかっただけマシ? という感じの。

                                            • -

さらに追記

コメントがどうだとか、継続がどうだとか、ということは気にしていません。もとより、再生1000程度で頭打ちになる動画シリーズが、不特定に2000人ぐらい集めたところに晒されて、過半数の支持を得られるなんてことはありえない話です。

ただ、誰かがブログか生放送かで言っておられましたが、そのなかで「お、これは?」という感じで、セカチャクが終わった後に、改めてちゃんと見に来てくれる人が何人かいてくれればオッケー、なんです。

                                            • -

たぶん最後の追記


株価噴いたw