君と、A列車で行こう。

鉄道とシミュレーションゲーム「A列車で行こう9」を中心に綴るブログ。当面、東北地方太平洋沿岸の訪問をメインにしています。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

その度胸は買う

【A列車で行こうDS】 仁友鉄道 第1話 「すべての始まり」 by JINTRAIN ゲーム/動画 - ニコニコ動画よりによってこの時期に、このマップでの動画に挑むとは……。まあ、がんばってください。冒頭2分を見る限りでは、何か表現したいものもあるようですので。

A9だけがA列車ではなく

【A21C】三河地区開発記 #04 by YTKT ゲーム/動画 - ニコニコ動画A21Cの資材システムに関する内容がメインとなっている動画です。そう、他のシリーズとは一線を画すだけに、きっちり紹介したい部分なんですよね。 ブログで、 今回一番編集に時間がかかったの…

進捗状況

えー、リアルが若干押し迫ってきたので停滞気味になります。というかなってます。 今のところの次回目標は7/2〜3あたり。

復活キタコレ

A列車で行こう8-鶴屋電車八陽島奮闘記:第29話「はさみうちの戦略」 by 待兼泉 ゲーム/動画 - ニコニコ動画

その「どれでもない」のがよいのではないかと

【A列車で行こう9】元市長の友茶交通 経営録 #8【鉄道素人元市長】 by ともっちゃ/TomOCha ゲーム/動画 - ニコニコ動画8:00あたりに 何かを再現しているわけでもない、かといって、 「全手動開発都市を往く」とか「箱庭プロジェクト」のように 洗練された景…