君と、A列車で行こう。

鉄道とシミュレーションゲーム「A列車で行こう9」を中心に綴るブログ。当面、東北地方太平洋沿岸の訪問をメインにしています。

駅時刻表

岩井園、早井灘、河原柳、柏原の時刻表を作ってほしいです!!(どれか1つでもいいので)

というコメントをいただきまして。

ちょっと作ってみたんですが、こんなん需要ありますかねえ。

せっかくなので少しだけ語ってみると、特急センチュリースターで、10:42発、20:42発となっている列車、容易に想像がつくと思いますがこれは本来11:00発、21:00発としたいのです。
なぜこうなっているかというと、だいたいラピートのせい
これが足が遅いせいで、途中の単線の行き違いのタイミングがずれ、それがこうして岩井園駅にまで影響を及ぼしているという寸法です。
これでもそれなりに調整はしたんですけどね。