君と、A列車で行こう。

鉄道とシミュレーションゲーム「A列車で行こう9」を中心に綴るブログ。当面、東北地方太平洋沿岸の訪問をメインにしています。

予定変更

  • 第8回(11月中予定)……まだ紹介できていなかった201系オレンジが走る路線。その他(未定)
  • 第9回(プロフェッショナル発売後)……夕暮れのライトレール again(仮)
  • 第10回……特急センチュリースター

以前、こんな風に予定していたのですが。思うところあって変更することにしました。

「まだ紹介できていなかった201系オレンジが走る路線」。この部分を眺めてたら、V2が出てから、架線柱を置いて作りたくなったのですね。


こういう都市部の景観って、架線柱がある方がより引き立つような気がしませんか? しませんか。私だけですか。

そんなわけで、201オレンジの路線は12月(たぶん)になります。

かといって、11月をまるまる空けてしまうのも申し訳ないので、A21Cの「はるラピ」で目立たなかった列車にスポットを当てた動画を作成中です。早くても下旬の3連休になるかと思いますが、ちょっとしたサプライズもありますので、楽しみにしていただければと思う次第です。