君と、A列車で行こう。

鉄道とシミュレーションゲーム「A列車で行こう9」を中心に綴るブログ。当面、東北地方太平洋沿岸の訪問をメインにしています。

デザイン変えました

書き始めた当初からずっと固定だったのですが、思い立って変えてみることにしました。
横幅が長すぎて読みづらいとか、基本的に白一色なのでなんか淋しいとか、いろいろ理由がありまして。

さらに、タイトルにもA9の画面を起用しました。HRプロジェクトの「吉都」駅の通過シーンとなっております。

デザインの選択にはしばらく迷走しておりまして、ご覧になった方は都度デザインが変わっていたりしたかもしれませんが、当面はこのデザイン固定で行きたいと思います。
タイトルの画像はちょこちょこ変わるかもしれません。