君と、A列車で行こう。

鉄道とシミュレーションゲーム「A列車で行こう9」を中心に綴るブログ。当面、東北地方太平洋沿岸の訪問をメインにしています。

第1回が1000再生超えました

おかげさまで、本当にありがとうございます。

昔の名前で出ています、といえばその通りなんですが、2年も前に完結したお話で、駅名だけで思い出していただけたり、車庫の位置が変わってるとか島式ホームじゃなくなっているとか、なんでそんなことを覚えているのかというところにツッコミをいただいて、本当にありがたい限りです。モチベーション上がらざるを得ません。

そして、初動の割には日数が経っても比較的伸びがいいというのも、私としては嬉しい傾向です。


改めて眺めてみると、1000再生行くA9動画っていまやほとんどないんですね。そういう状況にもまた少しびっくり。

何はともあれ、第2回も鋭意制作中です。これまでやらなかった表現なのですが、この列車ならでは、というものを提示できればと思っています。