君と、A列車で行こう。

鉄道とシミュレーションゲーム「A列車で行こう9」を中心に綴るブログ。当面、東北地方太平洋沿岸の訪問をメインにしています。

動画作りは諦めました

なんかいろいろ車両の改造とかやってましたが、それを使った動画の案は、結局途中で萎えて没にしました。


で。これまでA9での動画作りをいろいろと模索してきていたのですが、今後しばらく巡音ルカさんと戯れることにしたため、A列車動画の制作は諦めることにします。


もちろん、ふと思い立ってA9を起動することはあるでしょうし、動画も見るとは思いますが、たぶん感想ももう書かなくなる……というか、たまに書くかもしれないですけど、書かない状態をデフォと思っていただければと思います。

まあ、たまにはボカロ制作との比較論とかも面白いかもしれないですけどね。ネタが浮かべばですが。

とりあえずそんなわけでお知らせです。