君と、A列車で行こう。

鉄道とシミュレーションゲーム「A列車で行こう9」を中心に綴るブログ。当面、東北地方太平洋沿岸の訪問をメインにしています。

新天地?

片翼の人はTNさんの命令で凛々鉄道鳥兜に赴任することになりました、副支社長はオペ子です。 http://shindanmaker.com/23642 #presidentter

TNさんの命令じゃしょうがない。

施策としては、

  • 紅天狗駅を中心とした更なる過密ダイヤを追求する(つっかえ上等!)
  • 時間短縮のため、特急はまゆうを狭伎線経由に戻す(時間短縮は建前で、本音は鉄ヲタホイホイ)
  • 本線南側、狭伎線、陣才線の閑散区間を中心に鳥兜マウンテンを展開する
  • 鳥兜〜桜高速の直通特急を設定し、オペ子に乗務させ、ドレミたんにも乗務してもらう。ちなみに鳥兜側の始発駅は百合園駅(その特急の車掌室で何が起こるかは知りません)

ところで、鳥兜地区の設定を確認しようとして(「サギ線」にあてた漢字が思い出せなかったり)、ニコ鉄wikiで「2009年1月〜7月うp開始」の欄を探したけど見つからなかったでござる。
凛鉄本社の開始時期の方にあったわけで、作者ごとに括ってあるのは微妙に不便な気もするけど、そもそもうp時期を覚えてるほうが少数派?