君と、A列車で行こう。

鉄道とシミュレーションゲーム「A列車で行こう9」を中心に綴るブログ。当面、東北地方太平洋沿岸の訪問をメインにしています。

やろうと思っていたネタ(過去形)

「総統閣下がA9にお怒りのようです」

……発売当初だったら絶対ウケたんでしょうけどね。
好パッチ連発された今となっては簡単にはできないネタになってしまいました。


好パッチと書きましたけど、そこでダイヤ面で追加された機能というのは時間速度30倍・60倍あたりを前提とした機能であり、当初の作品から離れたところで「屋上屋を架す」でしたっけ、そんな感じがしないでもないです。
結局、アートディンクは何がやりたかったの? みたいな。
まあ、あったら嬉しい機能なのでいいんですけどね。それに交差点で車が立ち往生することもなくなりましたし。


そろそろ震災復興開発記の新作が来るはずですし、少し間が開いてるけどきっと阪急再現の人も……。