君と、A列車で行こう。

鉄道とシミュレーションゲーム「A列車で行こう9」を中心に綴るブログ。当面、東北地方太平洋沿岸の訪問をメインにしています。

ダイヤの進捗状況

本当は、この週末にだいたいの列車は配置してしまいたかったのですが、結局環状線系のダイヤすら未完成のままになってしまいました。
大和路線阪和線、そしてはるかやオーシャンアローが北側でもマップ外に抜けるので、そのサイクル合わせに苦戦したというのが一番大きな理由でしょうか。

というわけで進捗状況。

他の路線は、適当に列車を流しておけばいいのが大半なんですが、

  • 近鉄奈良線大阪線阪神なんば線系→難波折り返しとか、大阪線からの特急乗り入れとかめんどいかも(桜川の引上げ線はスペースの関係で省いていたような)。なんば線内で快急を通過運転させられるかどうか。
  • 阪神本線→7駅もあって特急・急行・普通とあるのでひょっとしたら大変かも。
  • JR京都線神戸線→サイクルあわせが地味に面倒かも? 大阪駅で長時間停車させちゃえばたぶん問題ないんですけど。

あたりがめんどっちい感じかなあ。