君と、A列車で行こう。

鉄道とシミュレーションゲーム「A列車で行こう9」を中心に綴るブログ。当面、東北地方太平洋沿岸の訪問をメインにしています。

ニコ証の株価

ニコ証プラザより

既存の問題である「新作UPしたら株価が一時的に下がる」については、その影響を小さくできたと思いますが、まったく下がらなくなったわけではありません。

という新計算式で、新作うpしたら一気に200も下がるとはw 以前だと、その日の再生され方によってはまったく減らなかったりもしたんですが。上のグラフでも、動画をアップした先月10日・27日は微減にとどまってますし。


まあ、そういう株価が下がる条件が揃っちゃっていたんでしょうね。21回がセカチャクに出て以来少し過熱気味の株価でしたので、落ち着くところに落ち着くということなのかな、という気もします。