君と、A列車で行こう。

鉄道とシミュレーションゲーム「A列車で行こう9」を中心に綴るブログ。当面、東北地方太平洋沿岸の訪問をメインにしています。

「ダイヤコンテストに便乗してみた」セーブデータ公開

(10/1/10追記:下記の記事にあるWikiを削除しましたので、セーブデータの公開も取りやめました。再度、別途公開するかどうかは未定です)

とりあえず、カテゴリどうしようか迷うので雑記カテゴリで。

タイトルの通り、セーブデータ公開してみました。A21Cをお持ちの方はどうぞ。
ニコニコA列車(テスト中) - ダイヤコンテストに便乗してみた
上のページから、真ん中下の方にある、「gamedata12.zip」をダウンロードしてください。


はるラピについては、完結まで公開の予定はありません。
去年公開したA列車動画のセーブデータに関しては、そのうち公開しようかなあと考えています。


で、上の謎のWiki。このブログを始めた時に同時に確保していたんですが、今日まで完全放置してました。
私個人の動画に関するまとめサイトにするか、多くの人で共有して使えるようにするか。
まあ、ニコ鉄Wikiと同じものを作ってもしょうがないので、共有するとしても何か違うものを考えるとは思いますが。