君と、A列車で行こう。

鉄道とシミュレーションゲーム「A列車で行こう9」を中心に綴るブログ。当面、東北地方太平洋沿岸の訪問をメインにしています。

はるラピ12回の制作状況

今週末、うpできそうではあるのですが。
総選挙公示前後の動画の感想 - A列車でニコニコとのエントリーの中で、山中村再開発の動画について、

いずれにしても、そんなことをしなくても、ちょうどいい内容があったので、次回紹介させていただこうかなあ、なんて思っていたのですが。って、勘のいい人には次回の内容バレバレですか。あくまで「予定は未定」ですから。

と書いたのですが、本当に「予定は未定」になってしまいそうな感じです。
欲張れば、入れたかった内容も入るのかもしれないのですが、それだとまたカツカツ動画(ββ)確定ですし、今回はコメント対応の時間を長めに取りたいなあというのもありますので、まあしょうがないかと思っています。


動画に付けていただくコメントについて。: とあるニコ鉄ファンの独り言と似た主旨のことを入れるつもりでいるのですが、どのように書いていいやら悩みますね。T2さんも相当書き方に苦労したんだろうなあ、というのが読んでいて伝わってきます。